梅雨の最中に
2019-06-22



禺画像]
梅雨の最中に
若者グループがやってきました
若者といえば
夏だ〜、川だ〜 と
真夏のイメージなのですが・・・

お休みがここしか合わなかったため?
メンバーのうち3人の誕生祝いのため??
???
どうやらいずれも違うようです
はっきりお聞きしたわけでもありませんが
一人の女性が虫がセミが大嫌いで
梅雨が明けた以降では耐えられない・・・
これが真相のような!?

ま、若者グループにとってはそんなことお構いなし
ピザ生地作りに挑戦のあと
川遊びからバーベキューへ
そして翌日はピザパーティー
はちきれんばかりの楽しさが爆発します
素晴らしい2日間
良い思い出ができたようです (^^)

禺画像]
ピザ生地作りに挑戦

禺画像]
バーベキューは最高

禺画像]
サプライズはお誕生祝い

禺画像]
生地を延ばすのは大変

禺画像]
ピザ焼きにも挑戦

禺画像]
自然に囲まれた食卓

禺画像]
焼き立て石窯Pizzaはやっぱりうまい ♪

[春]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット